☆MYキャラ紹介☆

・・・・サツマイモ?せめて「メークイン」と言って欲しいニャ。(笑) ■Marimba〜マリンバ(1st)■
種族:ミスラ(サイズ:大) 基本ジョブ:戦士orモンク 
所属国:ウィンダス サーバー:カーバンクル 

「黄ばんだ髪」がトレードマークのサツマイモのようなミスラ(笑)。通称は「倫太郎さん」。性格は大雑把&無鉄砲&オッサンMIX(笑)で自称「猫頭」なのであまり沢山魔法は覚え(られ)ない主義らしい。そのためにヴァナディール各地で倒れられてるお姿をよく見かけられる。(笑)・・・今日も「冠 二郎のバイキング」をBGMに(笑)、ヴァナディールを駈けずり回りますどこまでも〜♪

・・・そんな倫太郎さんの特技は
「釣りたて魚乱れ喰い」、でもって大好物は「ガルカンソーセージ」等の肉類


☆最近の近況:倫太郎さん、シーフのいるパーティーでの戦法(シーフの「不意打ち」はモンスターの背後からでしか効果を発揮しないため)に頭を痛めている模様。。広い場所では何とかなるものの、狭い場所では・・・・・・・・
マコロンね、「モーニング娘。」みたいなアイドルになるのが夢ですのー♪(ぜってー無理。Byマリンバ。) ■Macaroon〜まころん(2nd)■
種族:ガルカ(サイズ:小) 基本ジョブ:赤魔導士
所属国:バストゥーク
 サーバー:マリンバと同じ


☆そのゴツイ容姿に似つかわしくない程の「かわいい名前」&「舌っ足らずな喋り方」世の冒険者を思いっくそ引かせまくっている「超ロリロリガルカ」(笑)。性格は割と素直で大人しく少し内気な部分があるが、時々(ガルカだけに)とんでもない暴れ・・・いや、お転婆ぶりを発揮。また倫太郎さんと違って割と計画的なので、ピンチにはなっても行き倒れになる事は少ない。おまけに見掛けによらず甘いものが大好きで、特に「アップルパイ」等の焼き菓子類が大好き。

ちなみに倫太郎さんとは大の親友で、
お互いにアイテムやお金等を仕送りし合っているほどの仲だったりする


☆最近の近況:数々の苦労(?)を重ね、遂に「カザムパス」ゲット!!やったね、マコロン♪・・・・次は「ナイト」だ!!!(笑)
・・・そんな2人の生活、少し覗いてみる・・・?

☆「FFXIめしTOP」へ戻る
☆TOPページに戻る