☆FFXI絵。
(絵をクリックすると拡大されます。)

☆2003年度の年賀状用に描いた物です。ヤグードの色が紫なのは、羊の色があまりにも地味なので画面が暗くならないようにする為のワタクシなりの配慮(?)だったりします。(笑) ☆以前「大衆食堂さべーじ(仮)」のTOPを飾ってたイラストです。マコロンが魔女のようにホウキに乗って、使い魔(?)のウサギとタコヤキと一緒に夜空をお散歩していると言ったイメージです。・・・ちなみに、背景は大阪梅田の夜景だったりします。(笑)
☆マコロンで冒険してた時に出会った「タコヤキ@リーチ」が余りにもぷくぷくとしててとても美味しそうだったので、思わず4コマを描いちゃいました。・・・ちなみに4コマ目のタルタルは主人の持ちキャラで、名前は「Morin(サンドリア国民)」と申します。いわゆる「友情出演」ってやつですね〜。(笑) ☆とろ〜〜りアツアツの「チーズタコヤキさん」です♪友人と居酒屋に飲みに行った時に食べた、「チーズタコヤキ」が美味しかったのを思い出しながら描きました。(笑)
☆3段ディップの「リーチアイス」♪ちなみに全部チョコがけバニラで、イチゴのチョコスプレーがトッピングされております。(笑) ☆倫太郎さん、GMを呼ぶ・・・・・・てゆーか、何もこんな事でGM呼ばんでもいいかと思われ。(笑)
☆・・・・「タコヤキの腹筋」でございます。頑張っているタコヤキには申しわけないのですが、これって「究極の努力の無駄使い」のような・・・・・(笑)
☆ヤグードさん、北海道富良野でリゾート気分♪タロンギやオズトロヤ城にいる時よりも何だか楽しそう!?
☆ある日のヤグードさんとウサギさんの会話♪モンスター同士でこんなやりとりがあったら、きっと冒険が楽しくなるかも♪
☆「電車でGO!〜ヴァナディール旅情編〜」・・・・って、言うかそれって「大リンク」って言わんか!?(笑)
☆ゲームキューブ「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル」の、「クリスタルキャラバンの毛刈り」。(笑)あのモーグリの毛刈りはクセになります♪ちなみにこの汚い笑顔の女はワタクシのMyキャラで、名前は「キャメル」と申します。(笑)
☆飛空艇パス入手により、「ジュノ〜ウィンダス」への移動が楽になったので、調理スキル上げに必死の倫太郎さん・・・・・でも、所詮奴のスキルなんてこんなもの、と言った所でしょうか。(笑)
☆倫太郎さん、カザム初上陸記念写真♪何となくポーズと構図が族長にケンカ売ってるような感じなので、スポーツ新聞の一面の様なノリにしてみました。(笑)

☆FFXIめしTOPへ
☆TOPページへ