■コミック&イラストギャラリー■


★コミック「或る爪士の一生。」★
(最終更新日:2006.5.19)


★イラストギャラリー★
(左の■をクリックすると画像が別ページで開きます。◆マークの物は頂き物となっております。)

初代TOP絵です。モールナックルがヌイグルミなのは単にワタクシの趣味だったりします。(笑)この絵のバルクは耳が描かれてありませんが、ヘアピンで留めて隠していると言う事で・・・・・・(大汗)
2代目TOP絵。これを描いた時期が「夏」と言う事で、お約束の様な水着をば♪キャメ&フルはともかく、バルクは普段と変わらんような気が・・・・・・ちなみにカップサイズは左から「C・G・F」です。(笑)
「製図版」の一鱒さんが「旧お絵描き掲示板」に描いて下さった、とても可愛らしいフルラリと二鱒君との2SHOTです♪旧お絵描き掲示板のサービス終了に伴い、「勿体無い!」と思い一鱒さんにお願いしてUPさせて頂きました♪^^
3代目TOP絵です。「3バカトリオ」をドレスアップしてみました♪どんなにキレイにしていても、やっぱりフルはパンを喰っておられます。(笑)ラクダはビーチクギリギリ、でもってバルクは見たまんま「馬子にも衣装」(ぷっ)。
4代目TOP絵。「パペットマペット混入」なフルラリ。でも、黒頭巾は被ってません。(笑)


★TOPへ戻る★