クールビズ・・・・・・・っつーより、これじゃ「びんぼっちゃま」と言った方が良いかと思われ。(笑)


クールビズ・QUEST of D。(笑)


☆セガのアーケード用トレーディングカードゲーム「QUEST of D」ネタ。
このゲーム、楽しいんですが金がかかるの何のって・・・・・・・;;
で、このゲームですが、時々装備品などのカードが読み込まれなくなるエラーが
発生するんですよねぇ〜。特にメンテの悪い店だとそれがしょっちゅうあったりして、
かなり凹みます。(涙)

・・・・・・・・・・イラストは、Eアイテムが貧弱だった時の苦い思い出。(笑)
ちなみに隣りの魔法使いは主人のキャラ。今では凄くゴージャスな装備して
やがります・・・・・・・・・・・・羨ましいぜコンチクショー!!!!(涙)

クールビズ、やめました。(笑)

☆・・・・・で、こっちは「非・クールビズ(笑)」のゼッツちゃん。それでも何か貧祖
に見えるのは、気のせいか?それとも仕様なのか!?(笑)
ワタクシ的には、「ラスティブーツ」の左右非対称デザインと、「ラメラアーマー」との組み
合わせが妙に気に入ってます♪あと、お帽子も・・・・・・・・・ヴィジュアル重視
なので、弱いですが。(汗)でも、可愛けりゃそれでいいんです。(笑)


(ブラウザの「戻る」でお戻り下さいませ。)