何気に、ナイスバディw(笑)


ワシ的FFCCの素顔ユークさん。


☆ある日、ボジョレー・ヌーヴォーを呑みながら、「ファイナルファンタジー・クリスタル
クロニクル・リングオブフェイト」で遊んでいた時に、ふと考えました。
「ユーク族の素顔って、どんなんやろ?」と。

早速、「世界の神獣モンスターがよく分る本」「幻想世界の住人たち」「水木しげるの
妖怪図鑑」などの本を見ながら、「アルちゃんの素顔を見て双子が震え上がる程だから・・・」とか、
「体細いからピクシーみたいに・・・」とか、「体は基本的にヌイグルミっぽいんで、お顔も毛皮で」とか、
「あ、そうだ、ボムの目を取り入れたら・・・」とか考えて、出来上がったのが、コレです。

モデルは、ウチで飼ってるレベル99ユークのアスリスターちゃん。
女の子はこんな感じかなーと。男性で、アルさんぐらいの壮年だともっと恐くなるかも知れません。
ちなみに英文は、「ユークが素顔を晒す=見せる相手を心から信じている=告白(笑)」と
解釈して、「本当の私を見て・・・・私の全てを見て・・」みたいな。


・・・・・・・・・んでもって、裸で胸が大きめなのは「希望&趣味」だと言っておこうwww(笑)


☆ブラウザの「戻る」で、お戻り下さいませ。