てぃん☆


星井さん家の美希ちゃん♪

☆近所のジョーシンの玩具売り場で、1060円で叩き売りされていた、
「フロイライン・リボルテック 星井美希」・・・・・・しかも、限定版の「スノーストロベリー」ww
ワゴンの中で何か「お家連れて帰って〜」と言ってる様な感じがしたので、
サクッと里子に連れて帰りましたw(笑)
コレは前から欲しかったので、お安く買えて良かったです♪

・・・・・・で、見てたら描きたくなったので、描いてみたりしました♪
一応、長身でもラフ描いてみたのですが、「丸っこい絵柄の方がいい感じやんw」
と思ったので、コッチで仕上げてみました。
アイドルマスターの女の子は、みんな可愛らしいので好きです。^^

(ブラウザの「戻る」でお戻りください。