■メダロットまとめ。■
☆以前は絵ごとにページがあったのですが、最近更新が途絶え気味
(大汗)なので、全部の絵を1ページにまとめました。(笑)

メタビーちゃん。
☆メタビー♪
HP開設当初にTOPにあったやつ。(笑)

♪爽やかと・い・き〜〜〜♪
☆ビーストマスター。

デスブラスト発射〜〜〜〜〜!!!そういや、
「ビーストマスター」って英語に直訳すると「獣王」になるん
だよね。・・・・・・・サバンナチャ〜〜ンス!!(笑)

荒野のホームレス。(笑)☆ロクショウさん♪
このメダさんって一見描きやすそうですが、いざ描いてみると
結構難しいです・・・・・^^;

レッドマタドールって言うチューリップの品種があるってしってる?(笑)☆レッドマタドールさん♪
ワタクシが「メダロット」の中で一番好きなメダさんだったりします♪顔部分が実際と異なるのは・・・まあ、ボークス社製の「スーパード○フィー」使用の「カスタムヘッド」っつー事で・・・・・・(笑)

ロールちゃんでーす♪
☆ロールスター♪
ザリガニ型メダさん♪ザリガニと言えば、小さい頃近くの川や池とかによく釣りに出かけたと言う記憶があります。
・・・・・・・確かスルメか竹輪をエサにしてたような。(笑)


アルミちゃんとあやちゃん♪
「セーラー服繋がり」という事で描いた「セーラーメイツのアルミちゃん」と、「ガントレットダークレガシー」の隠れキャラの女子高生「あやちゃん」のツーショット♪この絵は割りと好評だったので、次は「ジェスター&マジカルピエロ」辺りで・・・・(笑)

ちなみにあやちゃんは、新規キャラの名前入力時に「AYA555」と入れると使えますが、彼女を使うとGDLが一気に「ギャグゲーム」と化すので注意。・・・でも「SMドワーフ」よりはマシかw(笑)

☆ブラウザの「戻る」でお戻り下さい♪