ふっくらと、仕上げました。


リーナちゃん&おまけ。


☆リーナちゃんは、「奇跡の電役キャプテンロバート」に登場する女の子です。
実際の絵柄のリーナちゃんはとてもセクシーな女の子です。しかし、声や言動を見ているうちに
「小っちゃ可愛い感じ」に描きたくなったと言う衝動に駆られて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その結果出来た絵が、コレです。(笑)描いた当時下半身の資料が全く無く、下半身は完全に想像で
描いたので、実物とちゃうやん!みたいな突っ込みはナシで。(汗)

で、某氏から振られたネタで、この台の主人公である「ロバート」と、彦根城築城400年祭のマスコット
キャラの「ひこにゃん」を合体させたのを描いてみました。(笑)

ろばにゃん。


・・・・・・・自分で描いててアレやけど、気に入ってますw(笑)

(ブラウザの「戻る」でお戻り下さいませ。)