このまま縛り上げて、ポイっ♪(笑)


NHK−BSキャラクター「ななみちゃん」。


☆NHK−BSのマスコットキャラクター「ななみちゃん」と、その飼い主(?)の
「みっちゃん@青葉未知」です♪ななみちゃん、もう可愛すぎです。萌えます。
ぎゅ〜っとしたくなります。でもってそのままベッドに直行(以下自主規制)

ところで余談ですが、みっちゃんって何となく「寿がきやのスーちゃん」に似て
ません?髪型とか顔とか等身とか。公式HPの「アニメななみちゃん」のキャラ
紹介で初めて見た時からそう思っていました。(笑)
アト、ななみちゃんの性別って、どっちなんだろう?とか思ったり。

・・・ちなみにこのイラスト、公式HPのイラストコーナーに投稿して、しっかり採用
されていたりします。(笑)このオバハン一体何やってんだか。^^;


☆ブラウザの「戻る」でお戻り下さいませ。