サンロイヤル&ソウゴンは個人的趣味。(笑)


シルクフェイマスのアメリカジョッキークラブカップ。


☆2006年アメリカジョッキークラブカップで、一年11ヶ月振りの勝利を飾ったシルクの
フェイフェイちゃん。この子の戦跡とか見てたら、2004年宝塚記念ではタップダンスシチーの2着、
その年の有馬記念ではタップのすぐ後ろの3着、でもって2005年には、タップを追っているか
のような「金鯱賞」参戦、そして宝塚記念にも参戦・・・・・・・・・・・・・と、まるでタップへの愛を
ぶちまけまくっているかのよう(笑)でしたが、そのタップも2005年有馬記念で引退・・・・・・・・・・
なので、フェイフェイには引退したタップの分も頑張って頂きたいのですが、そのフェイフェイも2006年
時点でもう7歳なんですよねぇ・・・・・(汗)
「G1獲れ」とまでは言わないけど、最後まで「無事是名馬」であって欲しいです。


しかし、ビール瓶殴りはあんまりだよサンロイヤル・・・・・・・・・・・(笑)

(ブラウザの「戻る」でお戻りくださいませ。)