あなたのおそばに「まきばちゃん」。


まきばちゃん。

☆「まきばちゃん」と言っても、「どうぶつの森」ではありまへん。(笑)
競馬場のターフィーショップや、ノーザンホースパークHPの通販などで売って
いる、馬グッズ最強の癒し系ぬいぐるみ「まきばちゃん」の擬人化Verです。
ふわふわで、とってもやわらかい「まきばちゃん」。「人間にしたらこんな感じかな〜
?」と思いながら描いてたら、こうなりますた。人間の年齢で言えば、ぎゅ〜〜っと
抱っこするのに丁度良い5〜6歳前後ぐらいかな???

・・・・・・・で、ぬいぐるみの方の「まきばちゃん」は、とにかくやわらか!!!
一度抱きしめたら、もう病みつき。(笑)そんな「まきばちゃん」に会いたくなった
ら、「楽天市場」で「まきばちゃん」「馬グッズ」と検索しる!!!(笑)

(ブラウザの「戻る」でお戻りくださいませ。)