史上最弱。


はーときゃっちぷりきゅあ。


☆今までプリキュアは、「ゆる絵」で描いてきたりしたのですが、
「いっそ、限りなく自分の絵柄で描いてやれww」と言って、出来上がったのが
・・・・・・・・・・・コレですw(笑)うーん、限りなく別物感。
そして、「ブロッサムさんだけだとアレなので・・・・・・・・・・・・って事で、

キュアマリンさんも描いてみました。

史上最強。


・・・・・・いや〜、この人は色々難しい!!特に「髪の毛」。
マリンさんの髪の色って蛍光色っぽくて、自分自身あんまし使わない系統の
色だったりするので、ベースをシアンで塗って影の色もシアンで塗ると、
緑っぽくなってばばちくなるし・・・・・・・と、色々試行錯誤してコレですよ。
そして、マリンさんの真骨頂と言えば、やはりロングのウェーブヘア。
下書きの時点で色々な「遊び」を試したり・・・・・・・・・と、
描いてて色々楽しかったし、勉強になりました。^^


(ブラウザの「戻る」でお戻り下さいませ。)