■がんとれランチTOP絵のあゆみ。(笑)

初代TOP絵。とりあえず「がんとれ冒険記」の主人公である「TAIYO」をメインに、後に仲間になる「モリナ」と「ポジョ子」を一緒に描きました。・・・ちなみにこの絵を描いた当初はまだ「ジェスター萌え」ではなく、「ミストちゃん」を出す予定が無かったので当然ミストちゃんはおりません。(笑) 代目TOPの「イエローハイーナちゃん」です♪サベージさんはケモノちゃんが大好きなので、とても楽しく描けちゃいました♪そういえばハイーナ(ハイエナ)って、イヌ科じゃなくって「ハイエナ科ネコ目」なんですよね。でも危険動物なのでお家では許可がないと飼えないのですね・・・・あううう。(笑)
3代目TOPの「グリーンジェスター@ミストちゃん冬仕様」です。この絵は「2002年12月から2003年3月」・・・・・つまりほぼ1シーズンTOPに居座っておられました・・・・・(笑)割と淡い色調で、ワタクシ自身も結構気に入っております♪(画像をクリックすると大きく表示されます。) 4代目TOPの「実写版イエローハイーナ」です。ただ単に、オオカミのヌイグルミにフェルト製の服を着せただけのシロモノですが・・・・。(笑)ちなみに近所の公園で撮影したのですが、周りの視線が妙に痛かったです。(苦笑)(画像クリックで大きく表示されます。)


☆ギャラリーTOPへ行きますにょ。
☆がんとれTOPへ行きます〜♪
☆TOPページへ参ります♪