☆頂き物ギャラリー☆
(右端の印をクリックすると、イラストが別ウインドウで開きます。
下へ行くほど新しい物になります。)

☆「ロールケーキ様」から頂いた「モグモグ風林火山」の「月野ワグマ」です♪居酒屋さんで描いて貰った物を、ワタクシが彩色しました。(笑)ハチミツの壺と言う小物がナイスです♪
☆「ロールケーキ様」に描いていただいた「クレイジーシャーマン」のシャーマン君です♪今回も描いていただいた線画にワタクシがCGツールで彩色いたしました♪このキャラって、彼女の絵柄に雰囲気合いそうだな〜って思い、お願いして描いて頂いたのですが、イメージが見事に合っててワタクシご満悦です♪
「爆凰双華様」から頂いた残暑見舞いのイラストです♪このキャラクターは、彼がホームページで発表している「メダロットSEED」と言うオリジナルのメダロット小説に登場するキャラクターです。髪の毛と帯の色がマッチしていてとても可愛らしいです♪
☆「紅龍 様」から頂いた「ギルティギア・イグゼクス」の「梅喧」です♪以前彼と「大阪梅田の阪神百貨店のビアガーデン」に行った時に、「何か描いてくだされ〜〜」と言って、お願いして描いていただきました。(笑)ゲームに登場する梅喧さんは、姉御肌のカッコイイお姉さんですが、このイラストの彼女は少し女性らしい儚さがあり、ワタクシ的にも気に入っております。
「爆凰双華」様から「HP一周年&10000HIT記念イラスト」を頂きました♪キャラクターは「メダロット」に登場する主役級メダロットの「メタビー」と「ロクショウ」で、メタビーが「一周年記念」、ロクショウが「10000HIT記念」です♪すっごく気合いの入った絵で、貰った時に「よし!もっと頑張らなくっちゃ!」と言う気持ちになっちゃいました♪
☆「ロール葉子」様から、パチキャラ絵を3つ頂いちゃいました♪彩色はワタクシで、★印が「CRワンダーパワフル」の「ジャムちゃん」、▲印が「CRメーメーメー」の「メイちゃん」、そして■印が「CR宮本武蔵」の「宮本武蔵」です♪・・・いや〜、ワタクシ本当に幸せですわ〜〜〜〜♪^^

☆「紅龍 様」から、可愛らしい「CRにゃんにゃんパラダイス」の「デイジーちゃん&ペルシャ猫」が届きました♪あまりにも愛らしいので、UPしちゃいました。(笑)ペルシャちゃんのクリクリのお目目、可愛いっしょ♪^^
☆「ラ様」から、とても涼しげで愛らしいイラストを頂きました♪「マリン☆マリンのミナミハコフグ」と、「ぷり馬」のコラボレーションです。ハコフグさんも、ぷり馬さんも楽しそうですが、後ろの人魚ぷり馬さんが、何気に良い味だしてますw(笑)

☆ギャラリーTOPへ戻る
☆TOPページへ戻る