☆下に行けば行くほど新しい物になります。サベージ物のコメントは緑色の文字頂き物コメントはオレンジ色の文字となります。(最終更新:06’1.4)新しい物はこちらをクリック♪

☆2005年5月上旬のTOP絵です。ようやくゼッツの絵柄がまとまってきた頃の作品で、「全身絵を描いてみよう」と言う事で製作しました。で、コレを描いている時にゼッツのあの頭巾の名称が「ネメス頭巾」だと言うのを初めて知りました。(笑) ☆色々なサイトのお絵描きBBSに投下したブツです。何かワタクシの描くミーラが妙に受けが良いので、ラクガキ帳にシャーペンで描いた物をトレス→スキャニングして着色しました。・・・・・うーん、それにしてもこのミーラ、太りすぎだなあww(笑)
☆「友人がクレオパトラを見た記念」で描いた物です。「ゼッツって一応ファラオ様だけどまだ子供なのでこんな事やりかねんな〜」、と思いながら描き描き・・・・・・・ワタクシだって揉みたいです、パトラ様の乳。(笑)
・・・・・・・・ちなみに下絵ではパトラが手にしていたのは「モーニングスター」でした。(笑)
☆まだ山佐HPで「ネオファラ」が発表されたばかりの頃に描いた物。つまり「ファーストゼッツ」。現在のよりも全然顔が違います・・・・・・・・つーか、今見ると全然可愛くねーな。(涙)
☆「セセリチャン」からの頂き物ゼッツちゃんです♪初めてセセリチャンの所のBBSで見た時に、「可愛い!!!」と思ったので、「一人で楽しむなんてトンデモナイ!!」と思い、掲載許可を頂いた上でUPさせて頂きました。セセリチャンの描かれるゼッツちゃんは、とっても活発そうな男の子って感じで、見ていてこっちまで元気になれちゃいます♪何気に後ろのミーラがポイント高いです。^^ ☆こちらも「セセリチャン」のゼッツちゃん。こっちのはワタクシのお絵描きBBSに描いて下さった物です。ゼッツちゃんのチャームポイントと言えば、やっぱり「少し生意気そうだけど大きくてクリッとした目」だとワタクシは思うのですが、セセリチャンのゼッツちゃんのお目目、とても存在感があってワタクシのよりもゼッツらしいな〜って思います。・・・・・で、頭上のコブラちゃんも表情豊かで良いなぁ♪ゼッツちゃんとお揃いほっぺたピンク♪^^
☆初期のネタイラスト。(笑)「新しい朝が来た希望の朝だ・・・・」は、「ラジオ体操の歌」の1フレーズ。主人を起こす時に良くこのフレーズで起こします。・・・・ちなみにサベージゼッツは阪神ファン。(笑) ☆「セセリチャン」の、追いかけっこゼッツ&ミーラ♪ELビジョン演出の一つである「追いかけっこ」の楽しい雰囲気が、そのまま伝わって来る&ゼッツちゃんの可愛い声が聞こえてきそうで、「やっぱりゼッツちゃんは元気でなくっちゃ!!」って感じさせてくれます♪
☆ファラオの身でありながら、世間の流行に敏感なゼッツ様・・・・・・・・早速「ペットブーム」に乗ってみました♪(笑)で、ミーラちゃんですが、「エサ&トイレ不要」で鳴かないので一人暮らしの女性でも安心♪・・・・・・・・・ただし、死体ですが。(笑) ☆見た瞬間、「これは素晴らしい!!!!」と叫んでしまった「さとけん」さんのゼッツちゃん&パトラ様(+α)です♪構成&色彩の素晴らしさもさることながら、「ヒエログリフ演出」の動物さんや「タイムクロス@エジプトステージ」、それにプレミアムキャラ(プラネットとミルミル君)までフューチャリングされているのには、脱帽いたしました。で、さとけんさんの描かれるゼッツちゃんは、「ゼッツ”様”」と呼んだ方が良いと思うほど、ファラオとしての威厳に満ち溢れておられます。まさに、「ザ・ファラオ」と言った感じですね♪
☆「まゆかる」さんの、丸々としててベリーキュートなゼッツちゃんでっす♪ミーラちゃんの中身が気になったゼッツちゃんが、包帯を解いて行ったらそこに残されていたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目ん玉。(笑)当のゼッツちゃんはキョトンとした表情をしていますが、頭のコブラのリアクションが妙に微笑ましいです。ファラオ様は、これぐらい根性が座っていなければ勤まりません。多分。(笑) ☆オフィシャル忠実ゼッツを描く練習をした際の副産物。(笑)ただ単に描くだけでは面白くないので、ネタっぽくしてみました。ちなみにシチュエーションは、祭りに参加できなかったゼッツが、ウィンちゃんに「ファラオの呪い」をかけたと言う感じ。(笑)
☆まるで、絵本の中から飛び出してきたような愛くるしさ♪「ララウ」さんのゼッツちゃんは、すごく素直で優しそう。その暖かい雰囲気と笑顔で、エジプトの大地と民を優しく包み込んでくれそうです♪ファラオ様には、力だけでなく優しさも必要なのです。
・・・・・・で、よ〜く見るとネメス頭巾の飾りがコブラでなくって、お馬さんになっている所がララウさんらしくって素敵です♪(笑)
☆「でぢひめ様」から頂きました、クレオパトラ様の麗しい水着姿でございます♪何とビキニ・・・・・しかも黒ですよ!!!腰つきのラインもとってもセクシィ♪♪同じ女性として憧れてしまいますわ〜〜〜〜♪これなら、シーザーやオクタビアヌスらが悩殺されたと言うのも、納得出来ます。・・・・・・・・・・・事実、ワタクシも悩殺されました。(笑)
☆「末端王朝記ファラオ画廊」でゼッツちゃんと言えば、もうこの人!と言っても過言ではないほど、元気イッパイでキュートな「セセリチャン」のゼッツちゃんです♪このゼッツちゃん、ファラオの持つ神秘の力で戦っているのでしょうか・・・・・・・とても真剣かつ凛々しい表情をなされておられます。目の前にいるのはミーラ?それとも、未知なる敵か・・・・・??
ファラオ様は、いつ何時どんな敵が襲ってきても、それを返り討ちに出来るぐらいの戦闘力がなければなりません。(笑)
☆パトラ様、今までホムペや落書き帳とかでギャグにしか描いていなかったので、マトモなのを投下。描き上がってみれば、何となく雰囲気が幼くなっちゃったなぁ・・・。初めてレイヤー5枚以上で彩色したのですが、それでコレかいっ!って感じでつ。むう。(汗)
☆・・・この衝撃はまさに「ディープインパクト」!!お絵描きBBSで初めてコレを見た時、直で「HGキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」と叫んでしまった、「ララウさん」のHGゼッツです!!!実は以前にBBSでのレスに、「次描くなら”HG”行きそうだなぁ〜」みたいな事を書いたのですが、それを受けて描かれた・・・・・との事。・・・・・・いや〜、正直やられました。つか、メチャクチャはまり過ぎてるんですけど。(笑)頭のコブラまでHGフゥーーーーッ!!!

ファラオ様は明るい国を作るためにも、「芸の道」ならぬ「ゲイの道」も究めなければなりません。オーケ〜〜〜〜???
☆「山佐株式会社さん」の「パルサークラブ」に投稿したイラストです。「もう時効だから載せてもいっか〜〜〜ww」っつー事で、ここにUPブチかまし。コブラも一緒に寝ている上に何気に「ぱんつ」。(笑)