☆過去TOP絵倉庫☆
下へ行くほど新しい物になりまふ。

☆擬人化競走馬の国際交流。(笑)「2005年スプリンターズステークス」から数日後と言う設定です。ちなみに、2コマ目の豆馬とお揃いの黄色いメンコ(帽子)を付けてるのはカルストンライトオ、右端のはデュランダルです。
☆擬人化ウィットネス劇場Part2。(笑)’05年スプリンターステークス後、帰国途中に馬インフルエンザになってしまったウィッちょんを、グッドホープがお見舞い・・・・・・しかし、ウィッちょんの無理なおねだりに、グッドホープの鉄拳が炸裂!!(笑)
☆「スキージャンプ・ホースペア」。(笑)ウィッちょん&グッドホープが華麗(?)に、大空へ・・・・・・・・・・・ウィッちょんは嬉しそうだけど、グッドホープの方は「殺して・・・・・・・・・」とか言ってそうな感じ。(笑)
☆「安田記念優勝」を記念して、擬人化Verブリッシュラック様。
ちなみにウチのブリ様は、ニューハーフっつー設定でシリコン注入済み(ただしサオ有り。)。(笑)
(ブリ様の活躍(?)は、こちらの「安田記念まんが」でwこっそりデンエンとザデュークもいるよ♪(笑))
☆「ブリッシュラックぬいぐるみ発売記念」♪ウィッちょんのが出なかったので、作らないだろうな〜とか思ってたら、AVANTIさんはやってくれましたよ♪グッジョブ!!一方のウィッちょん・・・・・・・・・・・ダシルバ氏のゴーサインが出なかったんだね・・・・・・かわいそうに。(涙)
☆お馬さん絵のカレンダーに参加した時に、提出したイラストです。担当月が3〜4月だったので、お花見絵です♪みんな、出来上がってます。(笑)そういや、コレがはじめての「非擬人化絵」のような・・・(汗)
←「2007年安田記念」で初来日の2頭を、来日2度目のザデュークが引き連れての「東京見物」・・・・・・・・・この2頭が持ってるのは、東京の「みやげもの」ならぬ、「いやげもの」。(笑)ちなみに、ワタクシ「温度計付き東京タワー置物」を持ってますが、何か?(笑)


☆香港馬名飯店へ戻る☆
☆TOPページへ戻る☆